ミステリな本や番組ブログ

ミステリな本や番組に関する情報を調べてみました。

郵便物がこないことが自分的に嬉しいです

お恥ずかしい話なんですけれども、妻に内緒でカードローンを利用したいと思いました。
クレジットカードは、妻と共有してる部分があるので、利用明細で、なにに使ったかすぐにバレてしまいます。そんな私が持てるカードローンはないかと探しました。
そんな中モビットに出会い、調べを進めていくと、郵便物や電話連絡をなしに設定することができることがわかりました。
その結果早速モビットに申込みをすることにしました。
インターネットを使っての申し込みがお勧めと公式サイトにあったので、薦められるまま申し込みを進めていきます。
記入項目が結構あったのですが、そんなに時間がかかることなく全て入力しました。
そしてスキャナーで身分証明証を読み取り送信。
朝の5時くらいに全ての作業が終わりました。審査結果はその日の晩御飯を食べたあとくらいにはいりました。
審査は無事通り、希望額も通り大満足です。
これから妻にバレずに上手く使って行こうと思います。

今話題のスマホ完結はhttp://nicslater.com/をご覧下さい!