ミステリな本や番組ブログ

ミステリな本や番組に関する情報を調べてみました。

郵送物があると思わなかった!

あまりカードローンのことを調べもせずに申し込んだので、みずほ銀行から、書類が届いたときは少し驚きました。
でも、銀行からの書類だったので「何かの案内じゃない?」の一言でうまくかわすことができました。
消費者金融とかサラ金というと、マイナスなイメージがありますが、銀行からお金を借りると考えれば、「活用しなくちゃ!」という気分になるから不思議です。
今回、申込みをしたのは、自動車の購入が目的です。
自動車ローンに申し込めば、審査に通ってたかもしれませんが、名義が金融機関名なのが、あまり好きではありません。
自分の名義で自動車を買えたことが、私にとっては、一番良かった点になります。

少しでも多く借りたい【バンクイックなら総量規制対象外!】