ミステリな本や番組ブログ

ミステリな本や番組に関する情報を調べてみました。

初めてのデート

 Bさん「ちなみにどこに行きたいですか?」

私「そうですね〜・・・。」

私は前に調べたデートスポットで、
ドライブ以外に行きたい場所を思い出していました。

私「あ、ナムコナンジャタウン!」

Bさん「ナムコナンジャタウンって確か池袋ですよね?」

私「はい、Bさんの住まいからも近かったですよね?」

Bさん「はい、電車で30分掛からなかったかな?」

私「じゃあ〜、良ければそこで♪」

Bさん「判りました。」

後、待ち合わせ場所も決めて電話は終了しました。
こうして明日、Bさんとは初めてのデートが決まりました。

良い気分転換にもなるだろうし、
明日は楽しみだな〜♪
という気持ちでいっぱいでした。

消費者金融一覧